一応、休日…。

アカさまの面倒は年中無休。
だんだん口が達者になってきました。
親を利用していろいろさせようとするので自分でやれやという方向にもっていくのですが、
まだそこは限界が多く、お手伝いが必要。
結果、つきっきりでお相手です。

仕事から少し離れて、気分転換です。

お洗濯にふとんほし。いつもの日課をこなしつつ、
やんやんと今後の相談とか。

肺を焼くかどうか・・・。
また仕事が途切れるのですが…。

某会の役員の話とかもありつついろいろ悩ましいところです。

さて、じいさまばあさまが公園にアカさまを連れて行ってくれるというので甘えるとして、
さてこれから雑用です。

やんやんはどっか出かけたいみたいです。
やることは尽きませんが…。

7 comments

  1. シバ says:

    コンゴの相談は大切だね。
    中央アフリカの不安定と貧困はボクも常々憂慮しているところで・・・

    ん?なに?コンゴ違い?

    あ、ザイールの方?

  2. まっちゃん says:

    こちらは奥さんが休出だったので、お子ちゃまと近くのショボい水族館に行ったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA