猫の日?

ねるこはそだつと言いますが、うちのアカさまは
睡眠不足気味なれどそだっております。

いま、ぐっすり寝ておりますが。

猫ひろしはよく寝たのか?よく知りませんが、それはそれで。
まあ、いいのですが。

じばにゃんだのなんだの猫は大活躍。
ネコ出しときゃ何とかなるという安易さは感じますが。
ええ、私は安易ですが。

ええ、連合弛緩気味な深夜の私です。

昨日の動物園ではねるこどころかネコのように動き回り、
親の疲労はピークに達しております。

このままでは222で忍忍忍な日になってしまいそうですが、
雨が降りそうな予報。

家でやはり忍でしょうか。

忍はこれから続きます。
成長につれ自我が強くなり双方、忍耐強くならねばなりません。

?どの方向に?

謎は深まるばかりですが、疲労はたまるばかり。
老化は進むばかりです。

散漫にぼんやり過ごしましょうか。

次の仕事は月曜日から続きを…。

何がなんだかわからないですが、夜の文章はこんなもんです。

推敲せずに、叩き打ちます。

疲れております…。

4 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA