X

Push通知がくるよ

今日は打ち合わせ。

今日は打ち合わせを午後から。
重要な打ち合わせになるかと。

大体仕様は固まってるので、入出力データの形式を押さえて
ユーザインタフェース固めれば、そんなに困らないとは思うけれども、

問題は客先のソフトに設定かまさないといけないこと。
そしてファイル転送。

しくじると大損害与えるので気をつけないと。

相手が大きいので…。
慎重にいきます。

さあ洗濯。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • 転送をしょっぱいするとハエ人間がクリンゴンで
    スポックのセレモニーにカークが来なくて激怒ぷんぷん丸ハゲふぁいやー

    はぁはぁ

    だ、出し入れは計画的に。
    腰にクルからね。

  • ソコはニガリとして技の見せ所だぜっ

    さぁさぁ、ゆーざーいんたーふぇぇぇぇぇーすをカッチカチに固めて狂師ビンビンものがたりぃ

  • テンション高いな。

    いままで.NETのプログラムでやってたのをリプレースだ。
    業者に逃げられたらしい。

    というめんどくさいプログラム。

  • そんな組み直しやってくれんのか。

    こないだ蹴った仕事、そのまま丸投げすれば良かったかなぁ
    予算3万だったので白目剥いてて詳細を覚えてないけど。

    13日の金曜日はテンション低くてどーするっ          って自分に言い聞かせて    ガンバレじぶん

  • 鼻くそ掘って「んで?」って聞き返したい衝動を抑えてたのは覚えてる。

    「既存のデータを加工して・・・」とか、ほざいてたよーなー

  • 物理納品無くても金はかかんだけどなぁ

    ま、物理納品ある盗られた大物でさえ・・・あの金額だと次ゞ年度の入札に参加する意味が無いっつー

Related Post