X

Push通知がくるよ

潜伏活動

某所の先生に面会して意見聞いてきます。

その道のプロで見識のある人にどんな意見もらえるのか楽しみでもあり怖くもあります

どこまで突っ込んだ議論ができるのか?
こっちの知識が足りないのは明らかなのでどこまで理解できるのか?

誇大妄想の産物なのか、現実的に有効なのか?
現実性があるのかないのか?
技術的にどうなのか?

色々聞けるといいのですが…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

  • 素数プログラムは自分で組むように。

    ってのもアレだな。

    なんかエエ検証法ないかねえ。問題自体の理解がまだ十分できんのだがね。

  • ううむうううう。

    理学系の先生に工学系の話を無茶振りしてしまった。

    学問的にはシステムにかなりの制限を加えないといけないらしい。

    恣意的な部分を減らすために・・・。 

  • ああ、・・・・

    春先の馬鹿になってしまった・・・・・。

    頭おかしいんだな・・・やっぱり。

    論文漁りからコツコツしないと。

  • どうにかしないといけない課題。

    どうにもならない課題。

    違った角度から切れないかと思って期待したのが馬鹿。

    地道にコード組むしかないか。

  • 狂ってないか確認しようとして
    狂ったことしでかすというパターン。

    ということは狂ってる。でOK何だけど、

    試行錯誤続けていくしかないな。

  • 世間一般狂ってるからエエのんか。

    放射脳なんて・・・どうすんだコレ。

    選挙に合わせたように引き起こされるアクシデント。

    陰謀論の出番ですよ。

Related Post