X

Push通知がくるよ

きょうはおでかけ

セミナーに顔出してきます。
…雨降ってるよ。寒いよ。

仕事あんまり進んでないよ。

技術的困難でのがした仕事あり。
インタビューができれば解決はほぼするんだろうけれども、
それやってたら他の仕事ができなくなる。
近いけれど遠い事業の壁。

アカさまとやんやん。不調。
自分も風邪引いて咳が。

やんやんはアカさまの反抗に手を焼いていたり、職場環境に困難を抱えていたり。

何にせよ大変です。

さ、仕事。
の前に薬飲まないと。
綱渡りです・・・。 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • おはよー!こちらはゆるふわです。

    人はいるけど、出きる人がいないので、めんどくさいです。

  • こちらもゆるふわです。

    ビジネスのチャンスを見つけたけど・・・。

    モノにできるかな?って感じです。
    出きる人になりたい…。

  • 要約すると、
    何も怖くなくなるお薬を飲んで綱を渡りましょう。
    ということですね。

    うむ。おはよう。

  • 実際、脳を開けるとこまで行ってしまったので
    怖いことって減ったなあ・・・。

    おはよう。

    クスリはゆるふわの源泉です・・・。

  • 流石ゴステロ先輩は、経験からくる言葉の重みが違う。

    ここ数日あまりの仕事のプレッシャーで睡眠変調さえしてるけど頑張ろう。
    広報誌の最短記録だ。

  • アルダス・ページメーカー、クオーク・エクスプレス、住友エディカラー、アコギ・インデザイン・・・

    進化はしてるけど、根本は変わらんからイライラするね。
    ルールがうぜぇ。

    まぁ、間違いは少ないかもしれんな。

Related Post