X

Push通知がくるよ

風邪ひいてるけど来客

喉をやられています。
風邪が治らない。
かなりしつこい風邪なのか免疫力が低下してるのか?

午後来客なんでがんばらないと。

手順を踏んでいけば片付く仕事ではあろう。
デザイン面の注文がどうなるかで
その再現ができるかというあたりがヤマか。

デザイン切り替えが必要なんでそこだな。

とにもかくにも支度しなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post