こどもと遊ぶ…無限の体力にこっちがまいる

腹が下ってひきこもっていたかったけれど、
明日クルマの点検が入って期日前投票に行ってきました。

選挙戦も今日投票日なので昨日で終わり。
市役所付近は街宣車で異様な雰囲気。

投票終えてやんやんとアカさまは公園へ遊びに行きました。
帰ってきたら暑さもあってアカさま熟睡。やんやんと部屋の模様替えを少しだけやったら
やんやんが今度は熟睡。

そしたらアカさまが交代するかのように起きてきて、
一緒に遊ぶことに。

ハードですわ。ドタバタ動き回って落ち着くことを知らないアカさま。
言葉がわかるようになってなおさら要求が大きくなってきた。
おままごとにボール遊びにミニカーやらでんぐり返りやら…。

妥協知らずの遊びっぷりで引きずり倒されました。
あとどのくらい相手にできるかわからないけれど、
限界までつきあうしかないです。

ああ、胃が…。頭痛が…。

でも、休日ってこんなもんなんだろな。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    今日はお仕事です。

    13台頭だし、頑張るぞ!

    お尻が痛いのが気になりますけど。

    ち゛?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA