X

Push通知がくるよ

おむつ

昨夜は子どもがおむつなし。
普通のパンツで一晩眠りました。
初めて。

無事に朝を迎え、起こしてトイレ。

大成功で家族一同大喜び。

さて・・・いつ失態をやらかすのか?
はたまたこのままおむつ卒業なのか?

どんどん成長してきた子どもに説教されつつ過ごした休日でした。

親のほうが今度はおむつが必要に?

今日はがんの患者の集まりです。
街宣車も去り、選挙が終わり、落ち着いた月曜日です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

Related Post