X

Push通知がくるよ

だるい。疲労してるがやっと落ち着いて仕事。

たまってた仕事を一気に片付けるつもり。

問い合わせ先からの返答がないので止まってるのあるけれど、
まあ、ダメだと仮定して進めていこう。

台風接近中。洗濯物に気をつけつつ今日もGO!

Arduinoのキット買おうかと思ってる。
その方面の仕事も来そうな来なさそうな。

あまり手を広げると収拾つかなくなるけれど
できることはやっていこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • おはよー!

    前向きに仕事に取り組んで羨ましいー!?

    上手くお仕事進まず鬱々です。

  • 前向きなんじゃないんだよな・・・迷走しているといったほうがいい。

    もうこれ以上病気増やしたくないよう・・・。

  • 時代遅れでも前進翼が好きなので
    後ろ向きに前へ全速力です。

    やりたくねぇぇぇぇぇーっていいつつ
    「ほんとに?」とみんなに思われるのが日常。

    迷走神経は大切ですからね、病気は困る。
    サイボーグ化するなら、ぴかりけーぶるるるで、ふらいばいわ嫌ぁ化でしょうか。

  • ああ、前進翼…。

    パフォーマンス上げないといけないけど、
    どんどん首が締まっていく。

    迷走しながら遁走したい…。

    サイボーグはまっちゃんの頭頂部だけでお腹いっぱいだぁ…。

  • なんかね、いちいち面倒くさいのです。

    働かんで金をくれ!って感じです。

    疲れたです。

  • まっちゃんは資本家になればエエ。

    ・・・って、簡単にそれでやっていけるほど世の中甘くはないんだが。

    歴史は物語るが、めんどくさいぃぃぃぃいいぃいぃぃぃいっぃ!!

  • シフォン化になれ? 狂牛病かなんか? 
    夜尿中は甘くないですか?

    歴史は歪曲された物語です。
    めんどいかどーかは不明です。

    働かないで金については桃色に一任しております。

  • しっっ それ言うと怒るからっ

    ゴールドシップみたいなもんでやる気無いのはホントでも
    能力はそんなの関係ない系の人だから。

Related Post