X

Push通知がくるよ

今日はPC設定。

今日は出張してネットワーク関連の設定に行ってきます。
と言っても…ルータとパソコンつないで来るだけかと。

だけで終わるといいけれど。
HDDの接続とかコピーとか入るとちと面倒か?

まあ、ぼちぼち行ってきます。

それより他に問題が発生していて…。
どうすっかなあ。

問題はいろいろあれども、予期しないことが発生したので。
困ったもんだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post