X

Push通知がくるよ

仕事が中途半端に困難に差し掛かって。

前のやつ全部書き変えちゃえば済む話なんだけどね。

ああ、めんどくさい。
前任が手ぇ抜いたといえば抜いたせいでもある。

別件で一からの立ち上げもある。
こちらは打ち合わせ以降の連絡がないのでペンディング。

土曜日は会議。
提案しても現状維持派が却下するだろうな。

野望を持ってラズパイ入手。
仕事一段落したところで手を付けようか。
聞くところによると性能はあまり高くないようだが
真偽は如何に。

ネットにつなげてモダンブラウザがサクサク動けばこっちのものだ。

・・・たぶん、モッサリなんだろうな。

さて、自分もモッサリ動きましょうかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post