X

Push通知がくるよ

懸念を残しつつ一段落。仕事継続…クライアントの沈黙の不安。

クライアントが沈黙。

待ちの姿勢でもくもく作業中。

CMSのコントロールがうまくいかない件で試行錯誤中。
メディアクエリが上手くないようだ。

スーテントが蓄積されてきているようで体調はあまりよろしくない。
デザインの見栄えを気にするのにレスポンシブ化でスマホ対応…。

モバイルファーストではない案件なので厄介になっている。

昨日は取材と銀行からの連絡があって、急遽勉強をしないとならない。

がんばっていこう。

もくもくと。金曜日だけど。

あ、夕方、子供のお迎えにもいかなくちゃ。
その後面倒も見ないといけないので日中しか使えない。
さてどうするかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

Related Post