X

Push通知がくるよ

あとのまつり、まつりのあと

まつりに行ってきました。

村のプチ祭り状態はツッコミどころ満載だけど今日はスルー。

すごい人出で身動きが取れないくらいのお祭り。
アカさま輪投げとかおもちゃすくいで散財。

食い物の価格がやっぱ異常に高いわけで、やっぱり散財。

まあ、楽しんでいただけたかな。

仕事は進まない一日でしたがあとのまつり。

今日も帰省準備等に追われる予定。

さてさて、祭りで疲れ果てた体に鞭打って今日も暑い中動きますか…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • おはよー!
    あかさまご満足ですよ!幼児性健忘症でも消えない記憶and体験です。
    こちらは近くの海水プールが夕方から半額になるので、奥さんの友達家族と行ってきます!
    ブラジリアンのムチムチボディを堪能するぞっ!おー!!

  • 村の祭りに惨禍しないだとぅ

    八分になってもかまわんと言うのか!

    まぁボクも好かれるより
    九分五厘あたりまで嫌われるのが好きです。

  • やんやんがスマホに機種変しようとしてる。

    MVNO薦めて2台持ちにした方がいいとゆうているのだが、
    理解できないらしい。

    もう説明あきらめた。電池切れ起こして困るのが目に見えているのだが…。

  • ちなみに、予約取れなかったらとりあえず行くと8割がた乗れる。
    当日どころか1時間前でもキャンセル受けちゃってる馬鹿ばっかりなので
    なんだかんだで悪、いやもとい空く。

    こっちは八分ではなく、八割以上。

  • あのデザイン、なんとかしてやってよ…。
    客を拒んでるとしか思えん。
    導線がめちゃくちゃ。

    きっと雨が降るんだぜ、当日。

Related Post