X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

怒涛の休暇が始まります。が、

暇じゃねえんだな。

早速、家の修理の下見に工事屋が来る。
その後、荷物まとめて、車の点検に。

その足で避暑に暑いところへ。クルマで。
やんやんの思いつき行動に振り回されてます。

子供の面倒見ないといけないので休みは普段より気を使うくらい。
無限の体力を持った子供。寝るまで全力の阿呆なので疲れます。

それから、ゆっくりできるか?
ムリだろうな。

あそこ行ってあっち行ってこっちいって…。

実家にも行って、まっちゃんとこにはどうなるかな?

さあ、生き残れるか?
休暇明けまでに仕事の積み残しもあるし。
パソコン持っていかないと。

ああ…。下痢とまんないし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post