全身が痛い

長距離移動で体が痛い。

バキバキのボキボキです。

しばらくレグレッションモード?です。

年寄りなので…。

普通にダメージくらっております。

13 comments

  1. シバ says:

    今日はOKUÔI-KOZYÔ STATIONまで行くんじゃなねーのけ?
    オイラは昨日、福井に居ました。

  2. シバ says:

    いいえ、高浜原発4号機「あかりちゃん」。

    ぴちぴちの三十歳です♡

    はまおか行くんでしょ?
    子供楽しめる良いトコだからねー

  3. シバ says:

    こないだ通った473号覚えてる?
    あれ使えば40分くらいかなー

    原のぼって、空港への交差点を反対(右)、
    あとは473バイパスずーっと南下、
    150にあたったら右折、5キロほどで正面。

    150は混んでないけど信号が多いので遅くて避けたい。

  4. まっちゃん says:

    宇宙線の計測器だったっけ?チュン!チュチュン!!って感じで音の出るやつ。あれ好き❗
    150は混んでるかもだけど牧の原インター前を通るバイパスを使えばすぐだよ!そこが混んでるといかんともしがたいけどね。

  5. シバ says:

    ジャイアント・スイングは離すタイミングがムズカしい。

    お互いの信頼関係で成り立つからねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA