X

Push通知がくるよ

今日もあわあわ

アカさまを保育園に送り届けて
洗濯片付けたら

蔵と連絡とってサイトのアップにかかります。
ただ、サーバの準備ができてるかどうか…?
ワードプレスの設定の調整もあり。

近所の貸しスペースに顔も出さないと。

明日役所に行くので、その準備もしなくては。

単純には件数は少ないけれど、大事な局面に来てます。

あわてながら落ち着いてこなさないと。

やんやんも忙しいのでどたばた。

さて今日はどこまで片付くかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (80)

Related Post