X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

雨の日。水害。

アカさまはもうアカさまというには大きくなりすぎてしまわれたのですが、
いまだ寝小便をしますのでアカさま扱い続行。

雨の日もやんやんの布団のうえに転がっていってはおねしょをします。
寝心地がいいんでしょう。

洗濯は私の役割ですのでコレが洗濯機の限界に挑むような・・・。
布団の上にマット敷いて防護してるのですが、マット洗いで脱水が止まりかける。

すすぎの回数が異様に多い。と思ったら、水入れて回すことで重心変えてんだね。

近日、部屋の修繕が行われるのですが、その日の洗濯はどうするか…?
時間かかってると断水に間に合わない。

4日も工事がはいるのですが、その間、干すとこどうしよう。

今日も雨っぽいです。
ああ、洗濯物乾くだろうか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

Related Post