じじばばのちから

アカさまのお誕生日。

じーちゃんばーちゃんがおもちゃプレゼント
してくれたはいいけれど…。

コンビニのお店ごっこのセット…。

3歳にしてお店やさんごっこ…というかコンビニのオーナーになっております。

うーーーわーーーー

将来、アルバイトでもコンビニなのかな?
フランチャイズでも加入するっつーたらどうしよう。
 
まあええか。
 
自転車も買ってもらって大喜び。
なんですが、ええのか?
 
物欲を一気に満たして…。
 
飽きるのはいつ頃だろう。
すごいことになってるぞ。

甘やかされて育つのは・・・仕方ないのか?
まあ、3さいだから・・・。

うーんと、財布を6つもつ子供のパワーを見せつけられました。

しかし、最近のおもちゃってよくできてる。
不必要なくらいに。
そういう時代なのね。

どう育っちゃうんだろう…?

よく寝るんだぞ…。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    あかさま35歳コンビニアルバイト店員ですね!わかります。
    まっちゃんも50歳コンビニアルバイト店員を目指します。
    あのレジから本部のデータベースにつながりビックデータを改竄し、全国で鰻ソーダ祭を開催です❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA