X

Push通知がくるよ

雨降りのにちようび

涼しくなって来ました。

明日から部屋の工事です。
荷物運び出しは終わりましたが、2週間ほど一部屋使用できません。

非常に不便な生活に陥ります。
避難場所はあるのですが…。

仕事部屋も運び出した荷物で埋まっております。
月曜日にベンダーから連絡があり、
その他、クライアントからは連絡待ちの状況です。
週末締め切りの原稿がひとつ。
18日に打ち合わせ予定があって…。
返事待ちの問い合わせ事項が二つ。
中途半端に忙しい。

通院の合間を見ながら片付けます。いろいろ。

さて、今日は何をしようかな。子供と。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post