X

Push通知がくるよ

藪の中、見積もりが正確に出せるわけでもないけれど。

某社に見積もり出したらとんでもないブレが。

話を聞くとあちらこちらと違う話が出てきて…。

困ったものです。

そんな中、新しい仕事を取りに出かけます。
ツテをたどってさまよっておりますが、
ある程度まとまった仕事が・・・

来るといいな。

今日は朝から外出です。

昼には帰れるといいな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post