X

Push通知がくるよ

うわあ!関係各所みんな連絡取れん!!

障害対応中。

この時間では無理もないが、関係各所と連絡が取れん。

どーする、どーなる!?

サポートの言ってることと現況が異なっているようなのに…。

さー、DNS浸透にも時間が掛かるから、早くせんとイカンのに…。

外に出たいのだが、出られん。

PC前に釘付けです。

うーむ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post