X

Push通知がくるよ

ひどいベンダ

くそー。

まともに仕事をしてくれないベンダーに振り回されてる。

手間ばかり増えて、仕事片付かない。

どうしてくれようか。

アクセス解析でリファラ取ってくるだけなのに…。
それができないってどゆことだ??

うーむむむむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 住むとこも決まった!11月中旬から入居可です。車の持ち込みもOKでなかなかの好待遇です。4月から出向になるかもですが!!
    けど、週次で帰宅したいので、軽では役不足かな・・・っと思ったり。。

    Gooで検索するとランエボが330マンなり!!ライトチューンの、ぼでー補強ありで5万走破の強者です。

    買っちゃおっかな!!

Related Post