X

Push通知がくるよ

今日はがん患者会

同病相哀れむ?

同一部位のがん患者さんたちと
お昼をご一緒してきます。

有用な情報が聞けるか分からないけれど、
何か得られると良いですが。

構えずに、参加してきたいと思います。

風邪は治りかかってきていますが、
まだ喉が痛い。

がんでも生きていける。
そんな時代になりつつあります。
まだ途上だけれども。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • おはよー!ホテルのエアコンをつけると、のどがイガイガになるので、つけずに寝たら寒い寒い❗
    有用な税金対策ですね❗わかります。
    けど、節税って経済弱者の救済資本を少なくするので、経済弱者からすると減税ってホントは不利になるかな?
    まっちゃんは増税容認なので経済弱者ですね🎵
    来年春はプーさんかもの、まっちゃんです❗

  • おはよー。
    今日も仕事かい?

    所得の再分配のお話か。
    税金払いたいのか払いたくないのかハッキリしない文章だなあ…。

    風邪ひくなよ。

  • おはよー❗
    風邪っぴきは如何ですか?
    こちらは野戦病棟です。
    衛生兵を早く❗❗って感じですけど、まっちゃんが衛生兵として呼ばれています。
    さあ❗運の悪いラインはどこだ🎵

  • おはよー!

    喉がちょっとまだおかしいけれど回復してきたかな?

    まっちゃんの応援を受けて真実に目覚めるライン…
    そして、絶望の海に…?

Related Post