X

Push通知がくるよ

寒い。疲れた。洗濯機の掃除。

朝から蔵のサイトの修正作業。
とりあえず形になってきた。

細かい部分はあとで直すとして・・・。

洗濯機が汚れてきたのでおそうじ。
冷たい寒い。
汚れ落として、洗剤放り込んで洗濯槽洗いモードで運転。

きれいになるといいな。

そのあとで、洗濯物洗って片付けて…。

明日の新蔵に向けて書類作らないと。

管理どうする気なのかなあ?
遠いところの蔵なのであまり往復したくない。

まあ仕方ないのだが。
公共交通機関使うとどうしても時間が…。

さて、どうしよう。
考えよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post