X

Push通知がくるよ

今日はクライアント訪問

ゴゴイチにクライアント訪問。
サイト閉鎖とか言い出さなければいいけれど。

スーテント効いてきてクラクラ。

プリンターからプリントできなくなったって…。
win10にアップグレードしたのかな?
ドライバあればいいけれど…。

急ぎの仕事を振ってくる蔵は、用がなくなると沈黙します。
返事くらいよこせー…。

そんな感じで金曜日。明日はアカさまの面倒見ないと。
明後日は研修。

うう。がんばろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)