X

Push通知がくるよ

検収してないのは…。

ひでえなあ。
検収ろくに行わず納品しましたっていうことか?

キャッシュで異常起こしても、こっちのせいじゃないがな。
そもそも別サーバ用意できなかったのはそっちの不手際だ。

とか言われて、あと一週間でもうひとサイト?
なにごとだ!?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

  • 本サバにアップしても http://xxxx・・・・index_test とかって
    テストアドレスで動作確認くらいは

    しないし、できないからそーなるんだろうが。

    印刷物の納品を印刷物見ないままするようなモノだなぁ

  • おーマツー

    アリイのヌージャデルガー買ってきてー

    文字化けしてないだろうから、言い訳は許さないわよー

  • 仕様書ないのに正確性求められるのはなあ。

    つうか、どこからどこにリンク飛ばすかなんて、
    書いといてくれんとわからんよ。

    適宜飛ばしたのが間違ってるゆうてもなあ・・・。
    指示せんかったのは…?

    あー俺が悪いんだな。
    スケジュール的にも無茶だよ。今日言えば明日出来上がると思ってる。

    あー、俺が悪いのか?

  • 9700件も今日言えば明日には整理できますよ

    勘弁してください

    ほんと、もう許して・・・

  • リンク間違ってたってのを親蔵に指摘されて直すように言われてから
    こっちに連絡来たのが12時間後
    親蔵が客に持ってくのが指摘の8時間後。

    俺は4時間も過去に戻らないといけなかったのか。
    ドラえもんいないと何にもできないダメな子です俺は。

  • 昼飯食った、サンドイッチ。
    皆仕事してるんですね、自分のダメぶりに落ち込みます。
    無職はあかんなあ。

    ところでネーム描く話はまだ生きてんの?
    今入院中、一時帰宅してコメント残してます。

Related Post