ダメだ・・・

アカさまに振り回されてダメダメ。

疲れた。

頭痛い。腹痛い。

しんどいが…我慢。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    振り回されると思うと疲れるので、一緒のレベルで遊べばイーんじゃね?
    奥さんが疲れると思うけどね🎵
    今週末は家族に会えます🎵うれしいなー❗❗

  2. あさ says:

    おはよー。
    振り回し方がハンパじゃねえんだよう…。
    そこら中痛いのだけど、おかまいなし。
    危険回避のために叱ろうとすると、
    カーチャンに逃げていく…。

    ガキですわな。いわゆる。
    しょんないね。

  3. まっちゃん says:

    危険なんだから楽しいんだよね🎵
    けど危険が何かわからないから、ちゃんと危険を教えないとね。
    まあ、何度も言うより経験させてあげたら?
    やけどしない温度のケトルを触らせるとか、チャイルドシートに座らない時にフルロックさせるとか!
    うちのお子ちゃまフロントガラスに頭をぶつけてギャン泣きしてから、ベルトはしっかり付けるようになりました❗
    如何❔

  4. あさ says:

    うむむ。

    でも、風邪ひくから家ン中へ入れっつーのを
    カーチャンくるまでやだって駄々こねられてなあ。

    ほっとくと自力でどっか行っちまうし。
    おんもで車に轢かれるってのが見えてるから…。

    気まぐれなんですよ。気分次第でいうこと聞いたり聞かなかったり。

    玄関で攻防が続いたんですけどね。
    鍵簡単に開けやがるから…。

    家に閉じ込めに苦労する状態なのです。

    一回、クルマに轢かれたほうがいいのか?

    それはあんまり・・・。

  5. まっちゃん says:

    家の中で待つ事を教えるにはどうしたら良いか?
    やっぱりゲーマーに育てて、ヒッキー化❗❗
    3DSとビー太・・・・何が良いかな🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA