キレる

ファンヒーターの調子が悪くってキレます。
サーモスタットが過敏になってるっぽい。
キレるんで寒い。

ここでブチキレるとさらに寒いのでとぼとぼパソコン打ってるんですが、

この寒い中出かける計画があります。
やんやんはいつも無茶を言います。
しかし無茶なときにしか休めないやんやん。

仕方なくブチキレ気味に…。

残飯マンミュージアムですか。
アカさまは喜ぶでしょうけど…。
人でいっぱいだと思うよ。

寒い中…。風邪うつされるのがオチ…。
なんとか生きて帰ってきたい…。

やんやん自身体調不良のくせに無茶します。

あ、クリスマスはアカさまの独壇場でしたとさ。

どうすっかねえ。
おもちゃお菓子に囲まれて有頂天。
都合のいいときにしか寄ってこないお調子者になってます。
計算高く行動するアカさまに
世渡り上手になってほしいなあと思います。

絶対、手痛く挫折するであろう…。
立ち直れるだけ強くなれるのだろうか?

まだ今のうちは…。

さてさて、年賀状どうするかなあ。

8 comments

  1. シバ says:

    ま、出られるときにブリブリ出さないと。

    思い立ったがキチ日、とよく言います死。
    逝ってきないさいな。

    さて、死後としよう。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗年末のアメ横に寄りつつ、帰宅です。夕飯には間に合うように帰ります🎵

  3. まっちゃん says:

    やったー❗バス来た❗❗
    中国嫁日記を買いに、とらのあなにレッツゴーです❗❗
    ・・・・あれ?

  4. シバ says:

    年末はアメ横だろー

    ナイフとか、ナイトビジョンとか、防刃グローブとか買いにいかにゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA