X

Push通知がくるよ

日曜日・雨降り・勉強会偵察

その後に主催者と話してくる予定。

いろいろ聞けるといいけれど、
KOされて返ってくる可能性も大きい。

ただいま暴走中なので…。
現実的な話で頭を冷やして、事実を見せてくれる方だといいのだが。

突然のお願いを聞いてくださっただけでも感謝。

これといって王道は無いのだろうけれども、
こじれてくるのが予想されるので、
某所にA4一枚で叩き込める材料作りのとっかかりになればと思っている。

何話して何聞いてくるのか。
もう一度考えておこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post