おねしょ戦争

アカさま、まだ小の方はトイレ間に合いません。

朝早くから布団干しです。
晴れてよかった。

小便臭いあいだはアカさま呼ばわりで構わんだろう。
アカさまがアカさまを卒業する前に、小便臭いジイさまにならんようにせねば。

シーツの洗濯終了後、洗濯物干しが待っております。

昔、自称医師が4歳でオムツがどーのこーの言って目くじら立てておったが
子供の発達を理解していなかったのがよくわかるな。
個人によって大きく違うのである。
叱るのも良くないので。

洗濯物が追いつく天候を望むばかりです・・・ってそろそろ花粉のシーズン…。

11 comments

  1. まっちゃん says:

    さあ、出発です。
    まあ、保育園の宿泊保育でおそそをしなければイーんじゃね🎵
    うちのお子ちゃまはビックジョブを宿泊保育中、便器まで数歩でリリースしたらしい。
    お子ちゃま曰く、先生が処理してくれたし、みんなには知られていないから、セーフだそうです。
    まっちゃん的にもセーフ判断ですが何か?

  2. まっちゃん says:

    ビックジョブをリリースだぜ❗セーフでしょ🎵
    コレがビックジョブをゲットだと危険な香りです。
    リリースも匂いがぷんぷんしそうですが、それはそれです。
    まあ、どちらにしても、お子ちゃまのニホヒは最高です❗❗

  3. まっちゃん says:

    うちの奥さんお子ちゃまのおそそのカホリを嫌っていたけど、まっちゃん的にはご飯3杯!おかわり❗❗って感じでしたが何か?

  4. まっちゃん says:

    あっ!ご飯にかけるのは、ノーサンキューです❗
    昼時に爽やかな話題です❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA