友遠方より来る

雨降りです。

秘密で来るとか言ってるけれど。
奴らのこったから…。

明日はマンションの管理組合総会。
次年度理事に当たるので大変。

さてさて、片付けしなくては。

8 comments

  1. シバ says:

    帰着。

    サービスエリアで1.5時間休息、マツ宅寄り、
    北回り+新東名寄り道でちょうど6.5時間。

    移動5時間。まぁまぁか。

  2. シバ says:

    単独で直なら4時間弱って感じね。
    そっちがインターに近くなってかなり短縮された。

    ちらかし放題で、申し訳ない。

  3. まっちゃん says:

    お疲れ!ハゲ隠し忘れてしまいました❗
    しばらくは青のりを振りかけて薄い部分をフォローしたいと思います🎵
    また会う日まで!です。

  4. シバ says:

    まぁ帰りの大津でオイラが気づくまで、気にしてなかったくらいだから
    当分そのまま保管しててやってくださいな。

  5. まっちゃん says:

    そちらのハゲ隠しに使って下さい。
    どや!
    こちらは別荘に移動です。
    片道4時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA