X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

友遠方より来る

雨降りです。

秘密で来るとか言ってるけれど。
奴らのこったから…。

明日はマンションの管理組合総会。
次年度理事に当たるので大変。

さてさて、片付けしなくては。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 帰着。

    サービスエリアで1.5時間休息、マツ宅寄り、
    北回り+新東名寄り道でちょうど6.5時間。

    移動5時間。まぁまぁか。

  • 単独で直なら4時間弱って感じね。
    そっちがインターに近くなってかなり短縮された。

    ちらかし放題で、申し訳ない。

  • 事後より事前の連絡その他諸々が大変だったな。

    落花生産地までの所要時間どんなもんかなと考える。

  • お疲れ!ハゲ隠し忘れてしまいました❗
    しばらくは青のりを振りかけて薄い部分をフォローしたいと思います🎵
    また会う日まで!です。

  • まぁ帰りの大津でオイラが気づくまで、気にしてなかったくらいだから
    当分そのまま保管しててやってくださいな。

  • そちらのハゲ隠しに使って下さい。
    どや!
    こちらは別荘に移動です。
    片道4時です。

Related Post