X

Push通知がくるよ

仕事急展開!でも地味に稼ぐ…。

新機軸2つめが投入できるかどうか?

新機軸1つめはほとんど儲からないけど、長い目で見てます。
新しい角度から取り組んでますのですが…。

風邪で鼻グスグスいわせながらパソコンの前です。

今日は急な営業活動もあるやもしれない。
1時間半かかるところまで出張か?

いろいろスタックしてることもありますが、
洗濯終わったらまたコツコツと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

Related Post