X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

暑っ苦しいね

夏がやってきた。
暑いのは当たり前。

だが…。

PCの不具合が頻発するようになりつつある。
ハングアップでの再起動。

熱暴走ってわけでもないので…。

まあ、仕事に一息入れるつもりで再起動かけるんだが。

今日は子供が遠足だそうだ。
この暑い中・・・無茶っぽいが…。
先生がぶっ倒れないか心配である。

さて、今日も朝食の片付け終わらせてお洗濯から。
洗濯物よく乾くかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (55)

  • 車のミラー付近に黄色い粘菌が生息し始めました。
    温度には強いんだね。

    湿度だけで数ミリのコロニーになったので、経過観測中です。

    ちとヤヴァ系な菌だといいなー

  • 今のところ単独コロニーが目視で4つ。
    粘菌ネットワークが造られるまで行けるかな?

    ミラーの支柱にしがみついてたコガネムシからだ思うが、
    鉄板とガラス面って食べるバクテリア類が居るのかしら?

  • 油かなんか付いてなかったかい?

    それか接着剤?

    ガラスはカビは聞いたことあるけれど…。

  • 両方ともシリコン・ポリマー系のコーティングを
    土曜にガッとしたトコだったんで有機物はそー無いと思うんだけどなぁ

    俺オイルかなぁ?

  • 有機溶剤類はコーティング剤の中に配合されてるのだけだから
    数分で揮発しちゃってるハズ・・・

    だと思う・・・

  • 表面だけフツーのアルミで・・・っというわけにもいかんか。
    1円玉コーティング。

Related Post