X

Push通知がくるよ

暴走

プロポーザル作れと言われているので作ってた。

意見聞いて次々バージョンアップしては改訂版出して行ったら
周りがついてこれなくなった。

不足箇所を加筆するのも程々にということだが、
これに完璧などはないので、延々と続くはずなのである。
どこかで止めろよ…。

で、ストップがようやっとかかった。

サイトの目的が抜けとるのに指摘なし。
どうかしてる。
というか、皆片手間なので仕方なし。

ボラに全力投入するのもアホだが、いまやっとかないと、
あとあと修正でめんどくさいことになったり文句言われたりするわけで。

さて。

次の作業に移るかな。別件。

どうしてくれよう。スペース5MBのサイトのリニューアル…。

やれるだけやるか…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

Related Post