暴走

プロポーザル作れと言われているので作ってた。

意見聞いて次々バージョンアップしては改訂版出して行ったら
周りがついてこれなくなった。

不足箇所を加筆するのも程々にということだが、
これに完璧などはないので、延々と続くはずなのである。
どこかで止めろよ…。

で、ストップがようやっとかかった。

サイトの目的が抜けとるのに指摘なし。
どうかしてる。
というか、皆片手間なので仕方なし。

ボラに全力投入するのもアホだが、いまやっとかないと、
あとあと修正でめんどくさいことになったり文句言われたりするわけで。

さて。

次の作業に移るかな。別件。

どうしてくれよう。スペース5MBのサイトのリニューアル…。

やれるだけやるか…。

36 comments

  1. シバ says:

    読める人は読める!

    謎の円盤UFOで凄い情報を数秒で読み取ってた!

    ボクは無理っ

  2. シバ says:

    もの凄い湿度と温度。

    きんムチのしゃーくそ前は、37怒で湿度52%だった。
    なにもしてなきゃ誰もが熱中症おこすレベル。

    このままだと、8月半ばに渇水ってパターン。
    日本中央部だけ台風欲しい。

  3. シバ says:

    えーーー?

    俺が出会った時には完成されたキチ○イだったよー

    むつごろーーーとか叫んでたー

  4. シバ says:

    掃除時間の女子ブルマ尻あげ雑巾ダッシュを感慨深げに眺めてたー

    あ、それは俺かもー

  5. まっちゃん says:

    オギがからまれていたから、ヤンキーにからんだんですが、何か?
    機嫌が悪いときに、スッキリする題材をくれてありがとう🎵

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は早く寝ていつもと同じ時間に起床しました。
    奥さん、お子ちゃまは発熱&下痢で今日はお休みすると連絡が入ったので、集団感染だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA