X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

工事監視

工事業者。何をやるかわからないのでよく監視しておく。

雨の日の施工になるのに部品雨ざらしにしておいたりする。

騒音もかなりのものになる。

事前説明なしにいきなりやらかしたりもする。

施工前後の写真残したりもしない。

非常にいい加減。

で、問題が山積み。

今日はどうなることやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • 桐のデータが来た。

    N協以来ですよ、桐のデータ加工するの。

    非常にいい加減。

    で、問題が山積み。

    今日はどうなることやら。

  • どこもかしこも

    非常にいい加減。で、ハッキリさせようとすると角が立つ。

    なんとかならんもんか。

  • 昨日今日と会社メンバーお休みです。
    一人で抱え込む人なので、フォローが出来ないのよね🎵
    困ったもんです。
    まっちゃんはすぐに人に振るように、フローチャートにして部下に任せてお気楽極楽ですけど、その人から見ると、楽に仕事をしているように見えるのかな?

  • フローチャートづくりが一仕事だな。

    シバの仕事はフローに落とし込めないやん。

    落とし込めたら一儲けできるぞ。

  • カンタンですよ。

    PC-9881nツイン8インチドライブに
    いかにスタイリッシュかつ、ふにゃるフロッピーにも優しく
    2つの穴にコンマ時差でインサートするか

    そんなハァハァする仕事がメインでしたから。

Related Post