X

Push通知がくるよ

きみのなわ

今朝NHKニュースで取り上げられてた新海誠ではないぞ。
人はみないろんな縄で縛られている。
自縄自縛もある。
もつれた縄でほどけなくなってぶった切ってやろうと思うこともある。
縄で首つることもある。
命綱の縄もある。

ということでタイトルでわなを仕掛けてみた罠。

俺は自縄自縛タイプではあるが。
自業自得とも呼ばれる。

ハァハァしてる余裕もないくらいキッツく縛られつつある。

ほどくのと縛られるスピードがせめて拮抗すれば良いのだが…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (67)

Related Post