X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

室温30度超えてても寒いぞ!!

昨日、調子悪いなーと思ってたら、熱が39度超えてやんの。
医者行ってボルタレンもらって飲んだら平熱に戻るんだけれど、
今朝がた、寒くて起きた。
薬が切れると同時に38度台後半に熱は急上昇するっぽい。

水分補給と栄養を・・・とはいえ、なんとも厄介な。

多分、熱中症の類で脳幹がやられてるんだと思う。
はよ治らんかな。
汗がすごいのと、薬切れた時、寒くてかなわん。

猛暑の中、出かけたのが災いしたか。

さて、熱が下がってるうちにスポーツドリンクとなんか栄養のあるもの買ってこよう。
その前に洗濯終わらせて…と。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (67)

Related Post