X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

金勘定

子供がおもちゃのお店セット所望した。

お金の勘定はまだできないが。

少しずつ算数を覚えていくのかな?

100円2個で200円までは理解している模様。

物価感覚もまだ身についていない。

りんご1個1200円とかという感じ。

2000円出して800円のお釣りは勘定できない。

みんなそんなところから成長するんだなあと。

今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうです。

気にしながら、子供と遊びます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post