X

Push通知がくるよ

みんな馬鹿

行事の会議

行事の鍵になる事項をとんでもない設定に決められた。
気づかないみんな馬鹿。
あるいは虫の居所の悪いベテランに嵌められた。

絶対に行事では避けないといけないところなのに突かれた。

詳細は秘せねばならぬが

根回しした上で稟議通さないいと。

でないと…。日常生活が麻痺する。ヘタすれば怪我人も出る。

厄介なことになった。

疲れ果てた最後に議題持ってこられて…。

まったくもって…。

俺も含めてみんな馬鹿。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

Related Post