X

Push通知がくるよ

無理が通れば道理がひっこむ

ということで、いろいろ手を尽くして道理を引っ込ませます。

うまくいくかどうか…。

時間がない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • おはよう

    「ボクは馬鹿です作戦」現実味を帯びてきた…。

    お腹にくるのか。
    下るの止めるって難しいらしいね。

    俺は睡眠不足だ。がんばろ。

  • ま、上手く行かなくても、ね。

    ヤルだけはヤルしかないのが、
    その手の事柄の常というか。

    気楽に、といかないのは理解するけど気負わずやろう。

    あ゛゛゛゛゛ーーーーーー土曜の夜にお祭りの会合いやだーーーーーーーーー
    い゛い゛い゛い゛いい゛やぁあぁぁああぁぁぁぁーー

  • 俺の意見を求めていないのに聞いてくるのを止めろぉーぉぉぉー

    てめぇの脳内シミュレートから外れると拗ねるのもヤメろぉおぉぉぉー

    結論も出てないし同意も得られていないのに、このぐらいで許してやるかじゃねぇよー

    老害しねよー 俺の前から消えろぉーーーー

  • ああ、業者さんが怒鳴られてた…。
    理解しにくい通知を蒔いたために…。
    理解できないのは怒鳴ってる人の方の理解力が原因とも思われつつ。

    理不尽だと思ってるだろなあ。

  • そこまで凄くはないけどな。
    俺にもそこまでの理解力はない。

    …またエニグマの話になるのかなあ?

    …寿司とビールの絵文字を文字コードの話に使うという流れがあるらしい。

  • エログマ で画像ググルなよ

    いいか絶対だぞ

    雄太ちゃんが待ってるからな!

    萩原流れ?

Related Post