無理が通れば道理がひっこむ

ということで、いろいろ手を尽くして道理を引っ込ませます。

うまくいくかどうか…。

時間がない。

32 comments

  1. あさ says:

    おはよう

    「ボクは馬鹿です作戦」現実味を帯びてきた…。

    お腹にくるのか。
    下るの止めるって難しいらしいね。

    俺は睡眠不足だ。がんばろ。

  2. シバ says:

    ま、上手く行かなくても、ね。

    ヤルだけはヤルしかないのが、
    その手の事柄の常というか。

    気楽に、といかないのは理解するけど気負わずやろう。

    あ゛゛゛゛゛ーーーーーー土曜の夜にお祭りの会合いやだーーーーーーーーー
    い゛い゛い゛い゛いい゛やぁあぁぁああぁぁぁぁーー

  3. シバ says:

    俺の意見を求めていないのに聞いてくるのを止めろぉーぉぉぉー

    てめぇの脳内シミュレートから外れると拗ねるのもヤメろぉおぉぉぉー

    結論も出てないし同意も得られていないのに、このぐらいで許してやるかじゃねぇよー

    老害しねよー 俺の前から消えろぉーーーー

  4. あさ says:

    ああ、業者さんが怒鳴られてた…。
    理解しにくい通知を蒔いたために…。
    理解できないのは怒鳴ってる人の方の理解力が原因とも思われつつ。

    理不尽だと思ってるだろなあ。

  5. あさ says:

    そこまで凄くはないけどな。
    俺にもそこまでの理解力はない。

    …またエニグマの話になるのかなあ?

    …寿司とビールの絵文字を文字コードの話に使うという流れがあるらしい。

  6. シバ says:

    エログマ で画像ググルなよ

    いいか絶対だぞ

    雄太ちゃんが待ってるからな!

    萩原流れ?

  7. あさ says:

    わかった!!
    ぐぐんない!!

    にしてもたまたまそこにいた業者を頭ごなしに怒鳴りつけるって…、品質に影響しないといいけどなあ。

    ああ、総会では俺が怒鳴りつけられるのか…。
    ふー。

  8. あさ says:

    賢者タイムどころではないのだ。

    怒号飛び交うのが予想されるんで…。
    誰も集束点が見えていない…。

    半年前から胃が痛い。

  9. あさ says:

    笑えないくらい、深刻。

    正義の御旗のもとに鉄槌下す気でいるから…。本人たちは。
    ちょっとまてー怒鳴りたいだけだろー…。

  10. あさ says:

    ピンポイントできたか。
    誰かやってくれないかな。
    リスパの液剤タンク投入…。

    うだーっと落ち着くにはどんだけ投入せにゃならんのだ…。

    冗談はさておき、ああいやだ。本当に嫌だなあ。

  11. あさ says:

    やべえ、「残暑の候」で挨拶文作って印刷回しちゃった。

    もう初秋だよな。しくじった…。

    怒鳴られるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA