天を仰ぎ見て

それでも日常はやってくる。

空を見れば雲

が、満ちている。
さて洗濯物乾くかな。部屋干しの方がいいのかな?

あの敵をなだめすかしてやり過ごすにはどうするか。
難敵であるが、敵として扱わないのが一番か。
あからさまに敵対してきたのでどう扱うか。

自分の正しいと思う方向に行かねばならないが。
バカバカしいことに巻き込まれてしまって。

非協力にはしっぺ返しくれてやろう。
やり合うのもバカバカしいのではあるが、
邪魔しないようどけておかないと。

さて、このままでは責任取れない状況にあるので、
一区切りついたところでしかるべきところに問い合わせなければならない。
そして厄介な、重要な仕事が待っている。

人命にかかわるので気合い入れていかないと。

29 comments

  1. あさ says:

    ああ…。

    いきるよろこびってなんだろう。

    しあわせですか?ッてきかれてもそれってなあに?だよな。

    咳がまた出てきた。いかん。

  2. シバ says:

    ごめぬ

    都内で「あなた今、幸せですか?」と聞かれて

    「はい、このうえなく。あなたに質問されたこと以外は。」とミリ秒で答えました。

    すみません、素直かつ幸せで。

  3. あさ says:

    さすがだな。

    今、俺、しあわせの感覚がベースにない。
    不全感で動いてる。そーいうもんだと思ってたんだが。
    まあええわ。
    暗い明るいとかいうのとも違う、なんか変な…。

    おなかすいた。

  4. あさ says:

    ふむ。

    現在の不調が多岐にわたるので、感謝の余裕がない。
    意識がなくなってしまうかどうにかすれば楽なんだが。

    あ゛ぁーーーーーー

  5. シバ says:

    流石はプロへッショナル!

    って、またなんの凄惨性も無い方向に・・・

    もっとアーモンド臭ただよう感じにしていきたいものよね。

  6. シバ says:

    帝銀事件以来、
    なんでもとりあえず「苦扁桃臭」言っとけっ
    てのが基本かと思ってました。

  7. シバ says:

    そういや天を仰ぐと言えば

    新東名インターんとこにローソン出来て、
    そのオーナーが掛信んとこのドラッグストア跡地に2店舗目出したんだけど
    1カ月どころか1週間ほどで閉まってる。

    ついでに新東名インターの店も・・・閉まっ・・・て・・・

    そして伝説へ

  8. まっちゃん says:

    おはよー❗4時に浜名湖西岸に大雨警報が出てこちらのケータイで警報が鳴りました。
    色々妄想して6時に奥さんにメールして安否確認です。
    眠いぞー❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA