X

Push通知がくるよ

明日から入院

明日いよいよ入院です。
すぐに出てくる予定だけれども。

術後の回復が順調ならいいけれど。
いろいろ用事もあるので回復しなければならない。

今日は明日に備えて準備と休息。
台風も来てるし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • こちらは車の一年点検でお金が飛ぶ飛ぶ!!年間3万キロ走るペースなので、念いは念をでお金をかけます。
    来年車が変わる予定ですけどね!

  • 新車ならアルトワークス、中古ならインプかエボか・・・インプだとCAN端子からECUの書き換えができるのでお安くパワーアップ出来るみたい。
    アコードもイーかな?
    色々悩みます。

Related Post