無理。決議内容の実行も、決議ひっくり返すのも。

さて困った困った。

全員一致でないと進まない案件なんか総会決議しちゃったから。
反対者一人で話が進まない。

再度、総会で廃案決議なのかなあ?
それとも?反対者の排除に走るのか?
全員の承諾を待たずに契約が進んでいってるから話はややこしい。

さあ、話がひっくり返るにしても、押し通すにしても、しこりが残りますな。

どうなることやら。

感情で物言う傾向のある人とか、論理的であろうとしつつも根拠がない人とか。
いろんな人が入り混じって、混乱しております。

議論がスタックしたまま進展はなく。このままでは説明求められたらどうすんの?という状態。

とりあえず資料を集めますかね。議論のタネの。

42 comments

  1. シバ says:

    ある病院の4階に入れると、
    この世から排除するシステムが有るって
    ニュースで聞きました。

  2. シバ says:

    宇宙人居たら予告でもええけど、水蒸気吹いてた程度で

    凄いでー えらいこっちゃでー ビックリするでー

    とかって前ふり要らんねん、ボケぇ

  3. あさ says:

    エウロパ温泉のコマーシャルなんじゃないかい?

    ほれ、宇宙旅行行っても温泉がないとダメって人いるだろ多分。

  4. シバ says:

    JTBかっっっ こんの予算泥棒がっっ

    観測の結果、エウローペーが温泉でゼウスにオカされてましたわ
    くらいのインパクトよこせや!

    地味かっっっ

  5. あさ says:

    地味って…。

    温泉に自販機が設置されていて、底面付近の観測の結果十円玉が落ちていることを発見しましたーみたいなー。

  6. シバ says:

    エウローペーが潮吹いてましたwww

    くらいのウェットに飛んだギャグならまだしも・・・ホンマがっかりや。

    もうマクロスには期待しないわっ

  7. あさ says:

    アサリの砂出しか。

    こち亀も終わるくらいだし、話をタタミにかかってもええな。

    ワルキューレってどんなんなの?

  8. シバ says:

    続きは劇場版でね! って感じ。

    最終回に詰め込んだけど、えっ終わり?って感想しか。

  9. シバ says:

    ふーむ、アメさんもうレームダックな感じだなぁ

    NASAが大きな花火で盛り上げたいのも解るけど・・・

  10. あさ says:

    学生の頃、ビデオもパソコンもいつか5万くらいで売られるようになるぞって言って、笑われたの思い出した。

  11. シバ says:

    1万しねぇしな・・・

    デフレって瀕死になるわけだ。

    ということは、あさんの予言のせいでみんな苦しんでるんだね!
    みんなであさんに医師をぶつけよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA