X

Push通知がくるよ

退院!

2週間ちょいで退院。

新しく飲み始めた薬。体に合っているみたいです。

今日は脳外科に昨日のMRIの結果を聞いたら家に帰ります。

病院のコンビニでせっせと麦茶買って貯めたポイントで、
リラックマのごはん茶碗ゲット。
子供にお土産です。

さて仕事をリスタートさせないと!

思ったより順調にきてるので、薬の効果が出て来ればいいなと思いつつ。
抗腫瘍効果は前の薬に対して非劣勢とのことなので、
効いてくれれば期待大です。

しばらく飲み続けてどうなるか。
様子見です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

  • おはよー❗
    副作用が辛くなくてよかったです。

    こちらは朝が寒いせいか、少しお腹が痛かったけど、コロコロウサギさんでした。

    さあ❗今週はお家に帰ってお子ちゃまの学習発表会です🎵
    お子ちゃまに会えるのがうれしいんだよね🎵奥さんにも🎵

  • よかった、未来は安泰なんですね。

    例の本たちを毒書コーナーに寄贈する暇がないことが悔やまれます。

  • しかし、ヨンデリスって前立腺癌に使うのか…?
    強烈すぎやしないかなと思うんだが、偏見?
    副作用はどんな具合なんだろう?

Related Post