X

Push通知がくるよ

子守と理事会

朝10時まで子供の面倒見て家事。
それから理事会。

紛糾しなければいいが・・・。

つうか、体力的に保つか?

ヴォトリエントの副作用は未だに手の皮が厚くなることとお腹がゆるくなることぐらいで大したことはない。
疲れが蓄積した時、どうなるのか?

さて、子供の朝ごはんの支度・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • 言いたい放題だからね🎵
    あんたがヤレって言うとそれは自分の仕事でないとか言うしバカばかりです🎵
    けどね、バカって事は頭が不自由なのです。
    って事は頭がハゲに違い無いんだよね❗
    ドヤ❗❗❗
    ハゲじゃあタコだからしょんないので、心の中ではーげ!ターコ!と念じましょう🎵
    るさんちまんです。

  • だめや、握力がなくなってきてる…

    仕事入ったけれどいまいちこなしきれん。

    マウスのコントロールがつらい。

  • 運動不足なのかな?副作用なのかな?
    マウスのコントロールがムズいって大丈夫かい?
    こちらはリアのブレーキシューを持ち込み交換です。ブレーキのタッチがいい意味で変わりました❗

Related Post