X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

朝起きると隣にパンダが寝ていました。

子供の仕業だ。
枕の上にパンダが乗っかっていた。
王子動物園のヤツか?

起きてみると隣にだらりと。
ぬいぐるみが乗っけてあるのは・・・。
私は寝相がそんなに悪くないので、一旦眠ると朝まで姿勢が変わらないことがある。
いいか悪いか別として、ぬいぐるみは落ちない。

気づくとパンダ。

何思ってるのかなあ?
のほほんとした朝でした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • おはよー🎵
    今から秘密基地に移動です。
    お子ちゃまのいたずらかわいいですね。
    だんだん力が強くなると、ダメダメ言ってもしょんないので、加減を教えないといけないから、がんばれー🎵

  • 生鹿も寄生虫てんこ盛りですね🎵
    雪を考えて新幹線で移動です。
    けど今月は後、2回往復予定なので、後は車かな?天気予報と相談です。

  • おはよー。

    朝から理事会のお仕事。
    管理会社が祝日休みやがって・・・。

    ウッドストックがパンダの隣に増えとりました。

Related Post