X

Push通知がくるよ

朝から電話でいそがしい

某理事会の件で朝から連絡。
ワープロ使えないジイサマのために代わりに打ち込んで
某社にメールで送って返事受けて・・・

理事会の事務局か?俺は。
なんだかなあと思いつつ、
アポ取り電話やら何やらでこの時間。

腹減った。

手痛い停滞の中、イラストいっちょ出来上がりつつある。
しかし、原稿汚してしまって、またスキャナかけて修正しないと。
ああ、めんどくさいが、あとちょいだ。
細かい所つめていかないと。

神経ささくれだっております。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

Related Post